【ご注意】「りそなWebサービス」動作確認対象ブラウザでのご利用のお願い
(「IE」は「IE11」のみが対象)
日頃、りそな銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「りそなWebサービス」は、2018年3月19日(月)より、全面リニューアルいたしました。
動作確認状況は以下のとおりです。
ご利用環境
OS・ブラウザ動作確認状況について
りそなWebサービス、近畿大阪Webサービスの動作確認OS・ブラウザは以下の通りです。
以下の表の各OS・ブラウザは、全て日本語版で、最新のバージョンをインストールしていることが前提となります。
(2018年3月19日現在)
●パソコン
対象OS | 対象ブラウザ | |
---|---|---|
Windows | Windows7 | IE11.0 |
Firefox | ||
Google Chrome | ||
Windows8.1 | IE11.0 | |
Firefox | ||
Google Chrome | ||
Windows10 | IE11.0 | |
Microsoft Edge | ||
Firefox | ||
Google Chrome | ||
MacOS | MacOS 10.11 | Safari10 |
Firefox | ||
MacOS Sierra | Safari10 | |
Firefox |
●タブレット
対象OS | 対象ブラウザ | |
---|---|---|
iOS | 10.0.1 | Safari |
11.2 | Safari | |
Android | 6.0.1 | Google Chrome |
7.1.1 | Google Chrome |
- ※タブレットの動作確認対象はWeb系サービスのみです。
- ※ブラウザの表示形式は、フォント設定、文字コード設定等のお客さまパソコン環境設定内容に依存する部分があるため、パソコン環境設定内容によっては異なる表示になる場合があります。
- ※上記内容については動作確認済の機種であり、動作環境を保証するものでは有りません。
- ※専用のソフトは不要です。(インターネットに接続するためのソフト、モデム、電話回線はお客さまにてご用意ください。)
- ※イントラネットなど、ネットワーク環境によってはご利用いただけない場合があります。
- ※Internet Explorer(IE)は米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標または商標です。
- ※PDFファイル参照は、Adobe Acrobat Readerのご利用を推奨します。