スマートフォン用ページはこちら

りそなWebサービスのWeb帳票に「入金指定口座一覧表」を追加します

2014年8月26日(火)より、りそなWebサービスのWeb帳票に「入金指定口座一覧表」を追加します(サンプル帳票はコチラ)。

「入金指定口座一覧表」はりそなビジネスダイレクト等で事前登録方式により振込・振替を行っていただく際に利用する「登録番号」と「振込先」をご確認いただける帳票になります。

前営業日迄に弊社で登録が完了した内容を、翌営業日の9時頃に更新いたしますので、最新の情報(前営業日の日付)を選択のうえ、ご利用ください。

今回還元を開始する「入金指定口座一覧表」は「りそなビジネスダイレクト」または「パソコンサービス(アンサーSPC・アンサーSPC(VALUX))」でご利用いただけるもので、「りそなホームバンキングサービス(VALUX)」でご利用いただいている登録番号は対象外となります。

本件の機能改善にあわせ、2014年8月25日AM2:00~AM6:00の間、りそなWebサービスを臨時休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

なお、2014年8月5日にご案内している「入金指定口座登録情報の画面表示開始について」について、表示しているデータを2014年8月20日に2014年7月末基準のデータに更新しております。併せてご活用をお願いいたします。