法人口座開設のよくあるご質問
お客さまからお問合せいただくご質問とご回答
法人口座開設について分からないことがあれば、気軽にお問合せください。
りそなAIチャットがお答えいたします!!窓口が閉まっている時間でも対応可能です。
まだ研修中なので、分からないこともありますが、お役に立てるようがんばりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。
申込について
- 個人事業主は申込可能ですか?
- 法人登記をしていない団体は申込可能ですか?
- 法人番号が分からないため、申込みできません。
- 申込入力フォームで「すでに登録済みです」とエラーになり、申込手続きができません。
- 電話にて申込みの相談をしたいのですが、電話窓口はありますか?
- 申込入力フォームにて「有効期限が切れています」とエラーになりました。どうすればよいですか?
- 申込入力フォームの入力を完了しましたが、申込完了ボタンが押せません。
- 事業内容について、選択する事業分類が分かりません。
- 住所変更・移転中でも申込みできますか?
- 複数口座を申込みできますか?
- 定期預金や当座預金を開設したいです。
- 審査結果のご連絡がまだ届いておりません。
- 必要書類のアップロードを誤って添付しましたが、消去できません。どうすればよいですか?