ご利用のお客さまへ大事なお知らせ
りそなビジネスダイレクト振込振替業務等に関する機能改善のお知らせ(2013年5月20日実施)
日頃、りそな銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
りそなビジネスダイレクトの振込振替業務等につきまして、2012年11月12日(月)のリニューアル以降、お客さまから頂戴しましたご意見・ご要望を取り入れて、5月20日(月)より、下記の機能改善を行います。
- マスターユーザ以外のユーザが、振込振替(承認機能なし)、税金・料金払込「Pay-easy」の取引を
行った際、取引完了を通知する電子メールが依頼者だけでなく、マスターユーザにも送信されるよう
になります。 - 振込振替を行った結果の画面から、振込先の口座情報を登録する場合、「登録支払金額」を任意に設定できるようになります。
- 振込振替等を行った結果の画面、および各種取引(総合振込等)の承認を完了した画面から、トップページ等へ画面遷移する際、「ここまで入力した内容は表示されません。よろしいですか?」という注意メッセージを表示していましたが、完了していない取引が無い場合は、同メッセージの表示がされないようになります。
- 振込振替の実行確認画面(確認暗証番号を入力する画面)において、口座確認を行った結果、口座確認が実施できなかった場合等に表示される注意メッセージを、文字サイズを拡大し、赤字・太字で表示するようにします。
- 振込振替を行った結果の画面で、正常に処理されているかお客さまに確認いただく必要がある場合の注意メッセージを、文字サイズを拡大し、赤字・太字で表示するようにします。
今後とも、お客さまから頂戴したご意見・ご要望にお応えし、より良い法人版インターネットバンキングになるよう努力して参りますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。