(ID・パスワード)ログインパスワードを忘れてしまいました。

「ログインパスワード」は、セキュリティ確保のため、お客さま自身以外は分からないようになっております。
お忘れの場合は、お手数ですが、改めて設定をお願いいたします。
下記3つのうちいずれかの方法で、ログインパスワードを再度設定してください。
(方法1)パソコン・スマートフォンの「ログインパスワード初期化」画面からのお手続き
(方法2)メールオーダーでのお手続き
(方法3)お取引店でのお手続き

※マイゲートのメイン口座のキャッシュカードをお持ちでない場合は、上記(方法1)と(方法2)のお手続きはご利用いただけません。
お手数ですが、(方法3)お取引店にてお手続きください。
※(方法1)のお手続きは、メイン口座のキャッシュカードをお持ちで、マイゲートに電子メールアドレスの登録が済み、かつ「ワンタイムパスワード(ご利用カード乱数表)」をお持ちのお客さまにご利用いただけます。
初期化を行なった場合は、ご登録のメールアドレス宛にメールを送信しお知らせいたします。初期化後のログインパスワードは、メイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。
※その他、お客さまの取引状況等によりご利用いただけない場合があります。
その場合は、お手数ですがお取引店にてお手続きください。
※「リニューアル(平成20年10月13日)以前は、「パスワード変更」と「ご利用カード(乱数表)発行」は必ず同時に行われておりましたが、現在は別々にお手続きいただけるようになりました。パスワード変更のみ、ワンタイムパスワード発行のみ承ることが可能です。
お手続きできない場合は、マイゲートサポートセンターまでお問合せください。