(ID・パスワード)マイゲートのログインパスワードを変更したい・忘れた場合はどうすればよいですか?

ログインパスワードについてのお困りごとをご選択ください。

ログインパスワードを変更したい(現在のログインパスワードがわかる場合)
ログインパスワードを忘れたので初期化したい

<ログインパスワードを変更したい方>
次の手順でマイゲートのログインパスワードを変更いただけます。
①マイゲートにログイン

②メニューの「その他サービス」>「パスワード関連変更」>「ログインパスワード変更」を選択し、変更する。


<ログインパスワードを忘れたので初期化したい方>
次のいずれかの方法でマイゲートのログインパスワードを初期化いただけます。


1.ログインパスワード初期化(パソコン・スマートフォンでのお手続き)
初期化を行なった場合は、ご登録のメールアドレス宛にメールを送信しお知らせいたします。初期化後のログインパスワードは、メイン口座の口座番号(7桁)とキャッシュカードの暗証番号(4桁)の11桁の数字になります。
<ご利用いただける条件(すべて満たす方)>
・メイン口座のキャッシュカードをお持ちの方
・マイゲートに電子メールアドレスを登録済み
・スマホ認証、ハードウェアトークン、ご利用カード(乱数表)が利用できる方、または銀行へ届出の電話番号が最新の方

ログインパスワードを初期化する

2.メールオーダー(資料請求)でのお手続き
メールオーダーにて申込書を受け取り、郵送またはご来店いただきログインパスワードの変更手続きをしてください。なお、申込書のお届けには、ご請求後1週間程度かかりますので、ご了承ください。
<ご利用いただける条件>
メイン口座のキャッシュカードをお持ちの方

メールオーダー(資料請求)

3.店舗窓口でのお手続き
本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカード等)をご用意いただき、ご来店ください
※ご来店時は来店予約をお願いいたします。

店舗・ATMのご案内

関連する質問