(ID・パスワード)マイゲートのログインIDを変えたい・忘れた場合はどうすればよいですか?

変更はマイゲートで可能です。(インターネットバンキング機能)
(1)マイゲートにログインするマイゲートにログインする
(2)「各種変更・手続き」メニューをクリック
(3)「お客さま情報変更」を選択し変更する

ログインIDをお忘れの場合は、下記3つの方法にてご確認いただけます。
(方法1)りそなグループアプリでのご確認
アプリ内、画面左上の人型マーク>「マイゲート」をタップ。「マイゲートのログインID」に記載されていますので、ご確認ください。
(方法2)お申込時の控え等でのご確認
・店頭でお申込みいただいた方:お申込書控え
・Webでお申込みいただいた方:申込画面で入力いただいたメールアドレスへ送信
・メールオーダーでお申込みいただいた方:マイゲートお申込完了のお知らせ
(方法3)上記1・2で解決しない場合
こちらよりログインID通知のお手続きをいただくとお届けのメールアドレスへご連絡いたします。