(ログイン)携帯電話からスマートフォンに機種変更した場合のログイン方法はどうしたらよいですか?

スマートフォン(パソコン)からのログインには「ログインID」と「ログインPW」が必要です。
※携帯電話にて「マイゲート(ネットバンキング)」へクイックログインをご利用いただいていたお客さまは以下の方法で「ログインID」をご確認ください。
○「ワンタイムパスワード」を発行している方:
・ソフトウェアトークをご利用の方:ソフトウェアトーク利用開始用パスワード通知書
・ワンタイムパスワードをご利用の方:ワンタイムパスワード生成器送付台紙
○「ワンタイムパスワード」を発行していない方:パソコン/スマートフォンの「ログインID通知」画面からのお問合せ
なお、携帯電話でマイゲートをご利用のお客さまが、パソコンやスマートフォンで初めてログインする際は、秘密の質問と秘密の画像を登録いただく画面が表示されます。
ご不明の場合は、お電話でお問合せください。