(ログイン)スマートフォンを機種変更した場合、マイゲートにログインするにはどうしたらよいですか?
機種変更前までご利用いただいていたログインID・パスワードを引き続き使用してログインいただけます。
マイゲートへログイン
なお、ログインID・パスワードをお忘れの場合は、以下のリンクより、お手続き方法をご確認ください。
マイゲートのログインIDを変更したい・忘れた場合はどうすればよいですか?
マイゲートのログインパスワードを変更したい・忘れた場合はどうすればよいですか?
スマホ認証をご利用の方は、機種変更後のスマートフォンにグループアプリをダウンロードいただき、マイゲートのメニュー「その他サービス」>「スマホ認証・ハードウェアトークン等」より再度スマホ認証の利用申込を行ってください。