利用した覚えがないのに、引落されたのですがなぜでしょうか?

以下の原因が考えられます。
(1)一部の加盟店での処理方法等により、一時的にご利用代金が二重でお引落しされる場合がございます。なお、代金につきましては加盟店からのご利用に関する確定データが到着次第、ご返金となります。
(2)商品等ご購入後に取消、返品等をされた場合、一部の加盟店の処理方法により、後日再度お引落しとご返金がされる場合がございます。なお、再引落し後に再返金になる場合と、再返金後に再引落しになる場合がございます。また、再引落し後の再返金については、再返金までにお時間(2週間~1ヶ月程度)がかかる場合がございます。
(1)(2)いずれの場合も、再引落し時に残高が不足している場合、メール通知サービスでお知らせいたします。
(3)一部の加盟店ではカード番号を加盟店サイトに入力すると、カード番号の有効性(カード番号が使えるかどうか)を確認するために、50円・100円・200円などのお引落しをする場合がございます。加盟店が返金処理を行うと原則即時で返金されますが、加盟店が返金処理を行わない場合は45日後に返金される仕組みになっております。
<当社で確認できている有効性確認のお引落しを行っている加盟店>
アップルアイチューンズストア(音楽サイト)
Google * LINE
Google * MIXI など
その他、ご不明な点等は大変お手数をお掛けしますが、Visaデビットサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。