プロフィットロック・ポイントやロスカット・ポイントに達した場合、書面等で連絡はありますか。また、その後の手続きはどうしたら良いですか?

現在、書面等でのご連絡は行っておりません。お取引店の担当者より、お客さまにご連絡させていただき、運用再開またはご解約等のお手続きをご説明いたします。
また、以下のいずれかを実施いただくと、プロフィットロック・ポイントやロスカット・ポイントに到達した場合、到達日の翌日に、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせいたします。

①ファンドラップでご利用いただいている指定預金口座(投資信託の指定預金口座と同一口座)をメイン口座に設定し、マイゲートでファンドラップご契約状況を照会(マイゲートログイン後、ファンドラップの画面から「「保有ファンドラップ明細照会」をクリック)
②マイゲートからファンドラップの増額をお申込み
※ただし、到達日時点でマイゲートのご契約を解除されている場合等、メールが配信されない場合もあります。
※①でご契約状況を照会後にメイン口座を指定預金口座以外の預金口座に変更された場合、メールが配信されない場合があります。また、指定預金口座を変更された場合は、変更後の指定預金口座をメイン口座に設定し、再度ファンドラップのご契約状況を照会いただく必要がありますので、ご注意ください。

プロフィットロック・ポイントやロスカット・ポイントに到達したことをりそな銀行が確認した日の翌営業日以降は待機資金モードとなり、組入れ投資信託の換金を開始します。換金代金はりそなファンドラップ専用の預金口座(別段預金)にてお客さま毎に計算上分別して管理いたします。