よくあるご質問
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新規加盟を
ご検討の
お客さま -
既存
加盟店さま
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- ■ 加盟店になるためにはどのような手続きが必要ですか
- 申込書類への記入及び加盟審査が必要になります。まずはお近くのりそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行までお問い合わせください。
- ■ 加盟申込後、申込完了までにどれくらいの日数がかかりますか
- 申込書類をご提出いただいてから、1.5ヶ月~2ヶ月程度かかります。
※お選びいただいた決済手段の種類によって、期間が異なります。
- ■ 加盟店になるための条件はありますか
- 弊社所定の審査を受けていただく必要があります。
また、お申込みをいただけるのはりそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行の口座をお持ちのお客さまに限ります。
- ■ 加盟店になるための費用は必要ですか
- お申込みいただく端末によって異なります。VEGA3000端末をお申込みいただく場合、入会金や年会費はいただいておりません。AnywhereA9端末をお申込みいただく場合、サービス利用料が必要になります。
※サービス利用料については、こちらをご覧ください。
また、レシート印字に必要なロール紙等の備品や、モバイル端末機(VEGA3000[モバイルタイプ]、Anywhere A9)にかかる通信費用はお客さまのご負担となります。
- ■ 加盟店になった時に使えるカードはどんな種類ですか
- お使いいただける決済手段についてはこちらでご確認ください。
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- ■ 内容・お振込金額等に関するお問い合わせについて
- VISA、Mastercard、銀聯、各種電子マネー※1の売上内容・お振込金額等は、取引照会サービス「PayDash」よりご確認ください。また、VISA、Mastercard、銀聯の売上内容・お振込金額等は、りそなWebサービスにログインいただき、加盟店向け管理画面にて内容をご確認ください。
※1 Kitaka, Suica, PASMO, toICa, manaca, ICOCA, SUGOCA, nimoca, はやかけん, nanaco, WAON, 楽天Edy
※その他の決済方法については、取次各社からのご案内をご確認ください。
- ■ 売上の取消・訂正をしたい
- りそな加盟店ヘルプデスク(03-5996-1352/10:00-18:00受付・土日祝祭日を除く)へお問い合わせください。
なお、電子マネー取引の取消・訂正はお取扱いできません。
- ■ クレジット端末機の故障や操作方法がわからない場合はどちらに問い合わせたらいいですか
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決済端末に同封されている操作マニュアルをご確認ください。操作マニュアルを読んでも解決しない場合は、ご利用の決済端末専用のヘルプデスクへお問い合わせください。
※お問い合わせ先は決済端末の機種により異なりますのでご注意ください。
●標準端末(VEGA3000)GMO-FGヘルプデスク(0120-044-877/24時間年中無休)
簡易操作マニュアルはこちら
●高機能端末(Anywhere A9)リンク・プロセシングサービスデスク(0120-964-036/24時間365日)
操作マニュアルはこちら
- ■ 決済端末のロール紙の注文先はどこですか
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ご利用の決済端末専用をご確認の上、下記までお問い合わせください。
※ロール紙の購入費用は加盟店さまのご負担となります。
●標準端末(VEGA3000)GMOフィナンシャルゲート(03-6416-3881/9:00-17:00受付・土日祝祭日を除く)
FAXでのお申込みも可能です。
●高機能端末(Anywhere A9)リンク・プロセシングサービスデスク(0120-964-036/24時間365日)
- ■ 取扱いツールの注文先はどこですか(追加・紛失等)
- りそな加盟店ヘルプデスク(03-5996-1352/10:00-18:00受付・土日祝祭日を除く)へお問い合わせください。
- ■ 加盟契約内容に変更がある場合、どうしたらいいですか
- 変更の届出が必要になります。加盟店契約の新規お申込みをしていただいたりそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行まで、お問い合わせください。
既存加盟店さま専用
端末機に関するお問い合わせ
(端末操作・端末の不具合等)
下記の専用窓口までお問い合わせください24時間365日対応可能
■ 標準端末(VEGA3000)
GMO-FG
ヘルプデスク
( 24時間365日対応可能 )
GMO-FG ヘルプデスク■ 高機能端末(Anywhere A9)
リンク・
プロセシング
サービスデスク
( 24時間365日対応可能 )
リンク・プロセシングサービスデスク