当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
個人
法人
法人のお客さま
(M@il通知サービス)通知されたメールを削除してしまったが、再送はできますか?
電子メールの再送は行っておりませんが、「M@il通知サービス」画面の通知明細メニューから通知したメールの履歴をご確認いただくことが可能です。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人のお客さま
りそなビジネスダイレクト・りそなWebサービス
りそなビジネスダイレクトのよくあるご質問
(M@il通知サービス)通知されたメールを削除してしまったが、再送はできますか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
りそなビジネスダイレクトについて