「りそなビジネスダイレクト」入金先支店実在チェック結果のご連絡メールが届いたのですが...
金融機関の統廃合等で利用できない口座のチェック結果メールとなります。
メール本文をご確認いただき、該当のサービスと件数をご確認ください。
口座振替(りそなネット・りそなネット(ワイド))が含まれている場合には、以下の手続きを行ってください。
1.「りそなビジネスダイレクト」にログインする
2.トップページ上のメニューから口座振替(りそなネット・りそなネット(ワイド))を選択
3.作業内容選択画面より、「請求先の管理」をクリック
4.新規登録・変更・削除画面より、「変更・削除する取引先口座の絞り込み」の「利用可否」にて「店舗なし」を選択し、「絞り込み」をクリック
5.表示された登録取引先一覧より、該当の取引先を選択し、「変更」をクリック
6.取引先情報変更画面より、金融機関名や支店名などを変更し、「変更」をクリック