当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
個人
法人
法人のお客さま
予約扱いの振込をする場合、残高の確保はいつまでにすればいいですか?
振込指定日の前日までに残高をご用意ください。当日の入金を待っての処理は出来かねますので、十分ご注意ください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人のお客さま
りそなビジネスダイレクト・りそなWebサービス
りそなビジネスダイレクトのよくあるご質問
予約扱いの振込をする場合、残高の確保はいつまでにすればいいですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
りそなビジネスダイレクトについて