当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
個人
法人
法人のお客さま
取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?
入力および処理中に回線が切断されたデータは無効となります。正常に受付データが処理されているかは、トップページの「振込振替」→「振込データの状況照会・取消」から確認することができます。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人のお客さま
りそなビジネスダイレクト・りそなWebサービス
りそなビジネスダイレクトのよくあるご質問
取引の途中に通信が切れてしまったらどうなるのですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
りそなビジネスダイレクトについて