入出金明細照会に「ただ今のところ指定の取引はございません。」と表示されるのですが...

「りそなビジネスダイレクト」では、ご利用開始日以降の入出金明細を蓄積しますので、それ以前の明細は照会できなくなっております。あらかじめ、ご了承ください。また、入出金明細照会では、以下のお取引が照会可能となっております。

すべての明細を照会:最大2か月分の範囲を指定しての照会が可能です。
未照会の明細を照会:「りそなビジネスダイレクト」にてまだご確認いただいていないお取引のうち、当日分を含め20営業日以内の照会が可能です。したがいまして、例えば直近のお取引をすべてご確認いただいている場合は、「指定の取引はございません。」と表示されます。
照会済みの明細を照会:「りそなビジネスダイレクト」にて既にご確認いただいたお取引のうち、当日ご照会いただいたお取引のみ再度照会が可能です。したがいまして、確認済の当日分のお取引がない場合は、「指定の取引はございません。」と表示されます。