法人のお客さま
(トランザクション認証)トークンが故障した場合はどうすればいいでしょうか?
お取引店にて再発行手続きを行ってください。なお、再発行には手数料がかかります。
ただし、製品不良の場合は、お取引店にお持ちいただくことで、無償で交換いたします。
※すでにトークンの登録が済んでいる場合は、新しいトークンが届きましたら旧トークンの失効操作を行ってから初期設定する必要がございます。
お取引店にて再発行手続きを行ってください。なお、再発行には手数料がかかります。
ただし、製品不良の場合は、お取引店にお持ちいただくことで、無償で交換いたします。
※すでにトークンの登録が済んでいる場合は、新しいトークンが届きましたら旧トークンの失効操作を行ってから初期設定する必要がございます。