(ID・PW・暗証番号)パスワード(ログインパスワード、確認用パスワード)を間違えたらどうなるのですか?

セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくために、連続して一定回数パスワードを間違えると一定時間サービスをご利用いただけなくなります。
(この状態を「ロックアウト」といいます。)
ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止させていただきます。サービスの再開にあたっては、マスターユーザまたは管理者ユーザのインターネット上での操作で再設定が可能となりますので、マスターユーザまたは管理者ユーザの方にご連絡ください。マスターユーザ(管理者ユーザ)がお一人の場合で、ログインできない場合は、お取引店までお問い合わせください。

以下のFAQも合わせてご確認ください。

関連する質問