(初期設定)申込みからサービス開始までの具体的な流れを知りたいのですが...

1.まず、当社所定の申込書にご記入のうえ、お取引店にご提出ください。
(りそな銀行の本支店の窓口にございますので、お気軽にお問い合わせください。)

2.当社が申込書を受理後、約10日間で加入者番号等を記載した「手続完了のお知らせ」を「初期設定ガイド」とともに簡易書留郵便にてご送付いたします。
※トランザクション認証用トークンは別発送となります。

3.お客さまは、お手元の「申込書(控)」および「手続完了のお知らせ」をご覧いただきながら、画面にしたがって(初期設定ガイドやこのFAQを参考にしてください。)ログインIDの取得および初期設定を行っていただきます。
以上のお手続が終了すると、いよいよ「りそなビジネスダイレクト」のサービス開始となります。