当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
銀行からのお知らせ「アプリの利用申込についてのお知らせ」にて、「画像が不鮮明であるため」とメッセージが来たのですが、どうしたらよいですか?
お手数ですが、「アプリの利用を再度申込む」より再度お手続きお願いします。
本人確認書類の内容が分かるよう、撮影ください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
りそな銀行|法人のお客さま
決済関連
りそなグループアプリ for ビジネス
りそなグループアプリ for ビジネスのよくあるご質問
銀行からのお知らせ「アプリの利用申込についてのお知らせ」にて、「画像が不鮮明であるため」とメッセージが来たのですが、どうしたらよいですか?
埼玉りそな銀行|法人のお客さま
関西みらい銀行|法人・事業主のお客さま
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
りそなグループアプリ for ビジネスについて
よくあるご質問 トップ
ご利用(予定)の銀行をお選びください