当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
法人のお客さま
アプリに表示される住所が違うので変更したいのですが、どうしたらよいですか?
住所変更の手続きが必要です。
お取引内容により手続きに必要なものが異なりますので、お取引店へお問合せください。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
りそな銀行|法人のお客さま
決済関連
りそなグループアプリ for ビジネス
りそなグループアプリ for ビジネスのよくあるご質問
アプリに表示される住所が違うので変更したいのですが、どうしたらよいですか?
埼玉りそな銀行|法人のお客さま
関西みらい銀行|法人・事業主のお客さま
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
りそなグループアプリ for ビジネスについて
よくあるご質問 トップ
ご利用(予定)の銀行をお選びください