「口座認証に失敗しました(エラーコード:ERR020021)/(エラーコード:ERR020022)」と表示され、アプリの口座登録ができません。なぜですか?
口座情報をご登録いただく画面上に入力いただいたお客さま情報に誤りがある可能性があります。内容をご確認のうえ、再度ご登録ください。(銀行名、店番、口座番号、キャッシュカードの暗証番号等)
※「ロックされました。(エラーコード:ERR020034)」と出た方は、下記のご質問をご確認ください
口座情報をご登録いただく画面上に入力いただいたお客さま情報に誤りがある可能性があります。内容をご確認のうえ、再度ご登録ください。(銀行名、店番、口座番号、キャッシュカードの暗証番号等)
※「ロックされました。(エラーコード:ERR020034)」と出た方は、下記のご質問をご確認ください