(投資信託)お客さまカードとは何ですか?また、変更する方法を教えてください。

「お客さまカード」とは、お客さまの投資に関する考え方をお答えいただき、その結果をもとに商品をご案内する記録です。
登録結果により、口座開設や利用口座登録、ご希望ファンドの選択ができない場合があります。

「お客さまカード」の情報は、ファンドご購入時に毎回変更することができます。
ファンド購入時ではなく個別に変更する場合は、以下の手順を行ってください。
(1)マイゲートにログイン後、パソコンの場合は左メニュー「投資信託」を、スマートフォンの場合はページ下部「投資信託」をクリック
(2)「お客さまカード照会・変更」をクリック
(3)現在登録いただいている内容をご確認いただき、変更する場合は「変更する」ボタンをクリック
(4)変更する項目にご入力いただき、「次へ」ボタンをクリック

登録されている住所の情報が古い場合、住所の変更手続きが必要です。
住所の変更手続きはこちらをご確認ください。