お引越し等で住所が変更となった際は、お早目に住所変更(電話番号変更含む)のお手続きをお願いします。
契約内容によって手続き方法がちがう?!
※法人/個人事業主/任意団体のお客さま、およびマル優、財形住宅等の非課税扱い制度等、一部ご利用商品によってお取引店でのお手続きが必要となります。詳しくはこちら
貯蓄預金、納税準備預金、通知預金、譲渡性預金、一般財形預金詳しくはこちら
国債、貸金庫、財形信託詳しくはこちら
住所または電話番号のどちらか一方を変更する
住所・電話番号の両方を変更する
来店不要!手書き不要!
POINT01
POINT02
画面左上の人型マーク>「お客様情報等の確認・変更」を順にタップ。「住所・電話番号等を変更する」を選択する。
POINT03
「住所・電話番号等を変更する」画面から、「届出住所」の「変更する」をタップ。
グループアプリでお申込みいただけない方は、以下の方法でお手続きをお願いいたします。
グループアプリ・マイゲートのいずれもご利用いただけない方、ご来店が難しい方は郵送でのお手続きとなります。こちらからメールオーダー書式をご請求ください。
スマートフォンやパソコンだけで住所変更が完結!
①ログインID、②ログインパスワード、③スマホ認証またはハードウェアトークンの3点が必要です。 ログインIDが分からない ログインパスワード分からない スマホ認証またはハードウェアトークンとは
マイゲート未契約の方はこちら
マイゲートでお申込みいただけない方は、店頭にてお手続きをお願いいたします。
お近くの店舗で住所変更する
マイゲートをご利用いただけない方、ご来店が難しい方は郵送でのお手続きとなります。こちらからメールオーダー書式をご請求ください。
①ログインID、②ログインパスワードが必要です。 ログインIDが分からない ログインパスワード分からない
お取引店で住所変更する
AIチャットで質問する