(振込・振替)マイゲートで振込が正常に受付されたかを確認したい。
次の手順でご確認いただけます。
①マイゲートへログイン
※アプリをご利用の方は画面左上の人型アイコンより「マイゲートにログインする」を選択し、マイゲートにログインの上、ご確認ください。
②画面上部の「その他サービス」より「取引内容確認・取消」を選択。
※スマートフォンの場合、右上の「メニュー」より「その他サービス」>「取引内容確認・取消」をご確認ください。
③画面に表示されている一覧より、該当する取引の「選択」をクリック。
※件数が多い場合は、取引区分を「振込」にすることで絞り込むことができます。
④該当する取引が「処理済」(※)と表示されていれば正常に受付されています。
※「取引内容確認・取消」ページにて、該当する振込が表示されていない場合は、振込が完了していません。確認方法についてはこちらをご確認ください。