(振込・振替)マイゲートで振込操作をしましたが、入出金明細が表示されません。
マイゲートでの振込手続き後、りそなグループアプリ(スマホ認証)またはハードウェアトークンにてお取引の承認操作が必要です。承認操作が完了していることをご確認ください。
①承認操作が完了していない場合
りそなグループアプリ(スマホ認証)またはハードウェアトークンでの承認が完了していない可能性がございます。
承認方法についてはこちらから認証方法を選択し、操作方法をご確認ください。
※りそなグループアプリで振込取引を「非承認」とした場合、入出金明細に表示されません。
②承認操作が完了したのに入出金明細が表示されない場合
資金が引落されていないことを確認の上、時間を空けてから再度振込操作をしてください。
※承認操作まで当日中に完了させる必要があります。