(ログイン)マイゲート初期設定(パスワード変更)後、ログインができません。
以下の点をご確認ください。
(1)アルファベットと数字は半角でご入力いただいていますか。
(アルファベットは大文字と小文字を区別します。)
(2)ログインIDを変更していませんか。
(ログインIDを変更された場合は、「ご利用カード」「マイゲートログインIDのご案内」等に記載されているログインIDはご利用いただけません。)
りそなグループアプリをご利用の場合、マイゲートのログインIDは、アプリ内、画面左上の人型マーク>「マイゲート」をタップ。「マイゲートのログインID」に記載されていますので、ご確認ください。
※変更前のID・パスワードはご使用いただけません。
※ログインID通知をご利用の場合はこちらからお申込みください。
(3)初期設定時に登録した新しい「ログインパスワード」をご入力いただいていますか。
(初めてのログインした際のログインパスワードはご利用いただけません。)
※ログインパスワードを忘れた場合は、こちらをご覧ください。