(お申込み手続き)住所変更手続をしていない場合はどうしたらよいですか?

次のどちらかの方法で、届出住所の変更手続きを行ってください。
マイゲート利用申込書の住所変更届によるお手続き
○当社ホームページのメールオーダー「住所変更・公共料金」によるお手続き
ただし、次のお取引きのあるお客さまは、ご本人さまの確認等が必要となるため、上記の方法ではお手続きできません。
お取引支店にお問合せいただき必要書類をご確認の上、直接お取引店へご来店ください。
(1)当座預金・住宅ローン等各種ローンを含むご融資のお取引きがある場合
(2)マル優・特別マル優をご利用の場合
(3)財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用の場合
(4)投資信託、NISAをご利用の場合
(5)国債(公共債)口座をご利用の場合
(6)きょういく信託、結婚・子育て支援信託をご利用の場合
(7)法人・任意団体等でのお取引き
店舗検索
キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまは「コミュニケーションダイヤル(テレフォンバンキング)」でも住所変更のお手続きができます。
詳しくはこちらをご覧ください。