「みなとコンシェルジュサポート」の取扱拡大について
2021年4月13日
株式会社 みなと銀行
関西みらいフィナンシャルグループのみなと銀行(社長 武市 寿一)は、4月5日より、神戸市内店にて試行的に取扱していました「みなとコンシェルジュサポート」を兵庫県内全店に拡大しますのでお知らせいたします。
「みなとコンシェルジュサポート」はシニアのお客さまのお困りごとの解決をお手伝いさせて頂くサービスです。従来の金融サービスに加え、金融以外のお困りごとに対し、当社が一元的にご相談を承り、それぞれの分野において優れた商品やサービスを提供するパートナー企業をご紹介させていただきます。「人生を楽しむ」「暮らし」「備え」の3つのカテゴリーに分け、お客さまのニーズを幅広く網羅し、ワンストップでサービスを提供してまいります。
みなと銀行は、今後も地域の皆さまへの様々な金融・情報サービスの提供を通じて、地域経済の活性化に向けて取り組んでまいります。
【概要】
サービス名 | みなとコンシェルジュサポート |
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取扱店 | 兵庫県内全店 |
ご利用いただけるかた | 基準日※に当社が定める下記の条件を満たすお客さまにご利用いただけます。
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サービス内容 |
人生を楽しむサポート 暮らしのサポート 備えのサポート 専用の相談拠点として「まるごとサロン」をセブンデイズプラザ三宮(旧名:三宮コンサルティングプラザ)に設置しております。(要予約) |
手数料 | 無料 但し、各種サービスを利用する際はサービス毎の利用料が必要です |
ご利用方法 | お取引店のご担当者までご相談ください |