認証コード入力を求められたがSMSが届かないのですが、なぜでしょうか?

まずは、お手持ちのスマートフォンの電話番号と銀行にお届けいただいている電話番号が一致しているかご確認ください。電話番号が異なる場合、SMSは届きませんので以下いずれかの方法で登録情報の更新をお願いいたします。
※電話番号の登録から通常2~3営業日後にSMSが受信できるようになります。

【グループアプリ】
右下の「マイページ」から「住所・電話番号を変更する」を選択いただき「届出電話番号」を変更ください。

【マイゲート】
「各種照会・お手続き」から「お客さま情報変更」→「連絡先電話番号変更」を選択いただき、電話番号を変更ください。

【店頭】
お取引店での変更も可能です。キャッシュカードと届出印をご持参の上、ご来店ください。
店舗検索(りそな銀行)
店舗検索(埼玉りそな銀行)
店舗検索(関西みらい銀行)

◆電話番号は正しいがSMS受信できない場合
Visaセキュアの設定をしていただくことで、解消される場合があります。
以下の手順に従って、Visaセキュアの設定をお願いいたします。
Visaセキュア設定方法