当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
りそな住宅ローンマイページの「お手続き状況一覧」画面から「お申込みをすすめる」のボタンが押せないです。何が原因ですか?
先に進めない原因は以下のいずれかになります。
1)事前審査結果をご確認いただけていない。
メインメニューにある「事前審査結果のご案内」から内容をご確認いただき、次に続く「お手続きのご案内」を経て「お手続き状況一覧」画面まで操作してください。
2)主債務者さまの申込が完了していない。
「保証人または連帯債務者となる借入手続き」「担保を提供する借入手続き」を操作いただく場合、主債務者さまの申込完了後のお手続きになります。
主債務者さまは、「ご本人名義の借入手続き」からお手続きいただきます。
関連する質問
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
銀行ホーム
お金を借りたい(ローン)
住宅ローン(新規)
住宅ローンのよくあるご質問
りそな住宅ローンマイページの「お手続き状況一覧」画面から「お申込みをすすめる」のボタンが押せないです。何が原因ですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
住宅ローンについて