商品・サービスに関するお問合せ

コミュニケーションダイヤル

受付時間:24時間

サービス内容

  • 1#:資金運用・ローンに関するご相談
  • 2#:残高・入出金明細のご照会
  • 3#:商品・サービスのご案内
  • 第二土曜23時~日曜8時の時間帯を除きます。
  • オペレーターによるサービスは、平日土日祝日9時~21時にご利用いただけます。
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
  • 残高・入出金明細のご照会(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知してお掛けください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、残高・入出金明細のご照会をご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いできないサービスがございます。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。