スマートフォンの機種変更をした時にはバックアップ機能を利用してそのままアプリを継続利用できますか?

「りそなグループアプリ」では、機種変更時のバックアップ機能に対応しておりません。機種変更の際には、新しいスマートフォンのアプリで再度セットアップをお願いします。
※新しいスマートフォンにアプリがない場合は、ダウンロードいただきセットアップをお願いします。新しいスマートフォンでのセットアップ完了後、古いスマートフォンではアプリがご利用いただけなくなります。
※りそなグループアプリをセットアップしてから6時間の間、一部取引を制限させていただく場合がございます。お手数ですが、6時間以上経過してから再度お取引ください。なお、セットアップを「アプリをご利用されていた方」からお手続きいただいた場合、本制限はかかりません。(旧端末でQRコードを表示する必要があります)

【新しいスマートフォンでのセットアップ手順】
こちらからご確認ください。

※マイゲートは機種変更前までご利用いただいていたログインID・パスワードを引き続き使用してログインいただけます。なお、スマホ認証をご利用の方は、機種変更後のアプリでセットアップいただき、マイゲートのメニュー「その他サービス」>「パスワード関連変更」>「スマホ認証・ハードウェアトークン等」より再度スマホ認証の利用申込を行ってください。