当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
個人
法人
法人のお客さま
全銀EDI(ZEDI)サービス利用後にも、従来通り、総合振込及び入出金明細・振込入金明細照会を行うことは可能ですか?
全銀EDI(ZEDI)サービス利用後も、従来の「固定長」形式の振込電文による総合振込及び入出金明細・振込入金明細照会をご利用いただくことが可能です。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人のお客さま
決済関連
全銀EDI(ZEDI)サービス
全銀EDI(ZEDI)サービスのよくあるご質問
全銀EDI(ZEDI)サービス利用後にも、従来通り、総合振込及び入出金明細・振込入金明細照会を行うことは可能ですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
全銀EDI(ZEDI)サービスについて