サポートデスク サポートデスク

サポートデスク

よくあるご質問

  • 新規加盟を
    ご検討の
    お客さま
  • 既存
    加盟店さま
  • ■ 加盟店になるためにはどのような手続きが必要ですか
    申込書類への記入及び加盟審査が必要になります。まずはお近くのりそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行までお問い合わせください。
    ■ 加盟申込後、申込完了までにどれくらいの日数がかかりますか
    申込書類をご提出いただいてから、1.5~2ヶ月程度かかります。
    ■ 加盟店になるための条件はありますか
    弊社所定の審査を受けていただく必要があります。
    また、お申込みをいただけるのはりそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行の口座をお持ちのお客さまに限ります。
    ■ 加盟店になるための費用は必要ですか
    入会金や年会費はいただいておりません。毎月所定のサービス利用料が必要になります。詳細はこちらをご覧ください。
    ■ 加盟店になった時に使えるカードはどんな種類ですか
    お使いいただける決済手段についてはこちらでご確認ください。
  • ■ 内容・お振込金額等に関するお問い合わせについて
    VISA、Mastercard、交通系電子マネー※1の売上内容・お振込金額等は、取引照会サービス「PayDash」よりご確認ください。また、VISA、Mastercardの売上内容・お振込金額等は、りそなWebサービス(りそな銀行・埼玉りそな銀行のお客さま)、関西みらいWebサービス(関西みらい銀行のお客さま)にログインいただき、加盟店向け管理画面にて内容をご確認ください。

    ※1 Kitaka, Suica, PASMO, toICa, manaca, ICOCA, SUGOCA, nimoca, はやかけん

    ■ 売上の取消・訂正をしたい
    りそな加盟店ヘルプデスク(03-5996-1352/10:00-18:00受付・土日祝祭日を除く)へお問い合わせください。
    なお、電子マネー取引の取消・訂正はお取扱いできません。
    ■ クレジット端末機の故障や操作方法がわからない場合はどちらに問い合わせたらいいですか
    決済端末に同封されている操作マニュアルをご確認ください。操作マニュアルを読んでも解決しない場合は、ご利用の決済端末専用のヘルプデスクへお問い合わせください。

    ●標準端末(VEGA3000)

    GMO-FGヘルプデスク(0120-044-877/24時間年中無休)

    簡易操作マニュアルはこちら

    ■ 決済端末のロール紙の注文先はどこですか
    ご利用の決済端末専用をご確認の上、下記までお問い合わせください。

    ●標準端末(VEGA3000)

    GMOフィナンシャルゲート(03-6416-3881/9:00-17:00受付・土日祝祭日を除く)

    FAXでのお申込みも可能です。

    ■ 取扱いツールの注文先はどこですか(追加・紛失等)
    りそな加盟店ヘルプデスク(03-5996-1352/10:00-18:00受付・土日祝祭日を除く)へお問い合わせください。
    ■ 加盟契約内容に変更がある場合、どうしたらいいですか
    変更の届出が必要になります。加盟店契約の新規お申込みをしていただいたりそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行まで、お問い合わせください。

既存加盟店さま専用

端末機に関するお問い合わせ

(端末操作・端末の不具合等)

下記の専用窓口までお問い合わせください24時間365日対応可能

標準端末(VEGA3000)

GMO-FG
ヘルプデスク

0120-044-877

( 24時間365日対応可能 )

GMO-FG ヘルプデスク
標準端末(VEGA3000)

導入のご検討は、お近くのりそな銀行・
埼玉りそな銀行・関西みらい銀行へ
お問い合わせください

銀行店舗のご案内

関連リンク