スタートパックでキャッシュレスの
導入を応援します!
キャッシュレス導入で、お客さまも、
加盟店さまもハッピーに
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導入したいけど
費用が高すぎて断念…低水準の手数料率を実現!
端末・ロール紙も無料! -
スタッフみんなが
使いこなせるのか心配…カンタン操作かつ
端末1台でレジ周りも
すっきり! -
たくさんある決済方法、
結局何が必要なの?主要決済にしっかり対応!
シンプルでわかりやすい
スタートパック 商品概要
費用について
一般のお客さま
クリニックのお客さま
クレジットカード:Visa/Mastercard 2.70%
電子マネー:交通系IC 2.70%(税別)
クレジットカード:Visa/Mastercard 1.40%
電子マネー:交通系IC 2.70%(税別)
2,970円(消費税込)/月 × 端末台数
※お申込みから3ヵ月間は無料
※詳細は、スタートパックお申込みに係る留意事項をご確認ください
0円
※修理・交換無料(加盟店さまに過失がない場合)、
レシートロール紙無料
(違約金)
契約期間は4年間となり、契約期間内に解約された場合には違約金が発生いたします。
(※)違約金の発生期間(お申込み後より、違約金発生の対象となります)
※詳細は、スタートパックお申込みに係る留意事項をご確認ください
ご利用期間
違約金額
(端末1台あたり)
お申込み月から
13ヵ月目以内
88,000円
14ヵ月目から
25ヵ月目以内
66,000円
26ヵ月目から
37ヵ月目以内
44,000円
38ヵ月目から
49ヵ月目以内
22,000円
その他
VEGA3000(据置型)
※お申込みは1店舗につき1台
※設置可能な環境につきましては、スタートパックお申込みに係る留意事項の5P.設置環境チェックシートを事前にご確認ください。
クレジットカード:Visa/Mastercard
電子マネー:交通系IC
※「PiTaPa」 はご利用いただけません
月2回、週払い、毎営業日払い※電子マネーは月2回のみ
ご留意点
お申込みには審査がございます。お申込みの内容に基づき、弊社でお申込み可否を確認いたします。
審査の結果、ご利用いただけない場合がございます。その場合、否認理由はお答えできません。詳細はスタートパックお申込みに係る留意事項をご確認ください。
【クリニックのお客さま】スタートパックお申込みに係る留意事項のp4.ご留意事項(クリニックのお客さま)よりクリニック用決済手数料の対象科目一覧です。記載のない場合はクリニック向け手数料率の対象外となり、通常の手数料率2.70%が適用となります。
お申込みまでの流れ
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1
Webでお申込み
お申込み専用ページより、必要事項をご入力ください
※お申込みいただく前に、
「スタートパックお申込みに係る留意事項」を
必ずご確認ください -
2
加盟店審査
お申込み情報を基に加盟店審査を行います
※審査の結果、ご利用いただけない場合もございます
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3
お取引店からご連絡
審査完了次第、お口座をお持ちの支店からご連絡いたします
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4
申込書類ご提出
お取引店から案内する申込書類をご捺印の上でご提出ください
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5
決済端末お届け
登録完了次第、決済端末とステッカー等のお取扱いツールをお送り
いたします -
6
お取扱いスタート
お取扱いスタートまで約1.5ヵ月〜2ヵ月