メールが来ないが…

以下の原因が考えられます。

(1)お取引き、時間帯によってはメール通知が遅れる場合があります。
※加盟店の売上処理の都合等により、ご利用日からメール通知が遅れる場合があります。
※毎月第2土曜日の23時~翌8時の時間帯に取引された場合、メール通知は、利用時間にかかわらず、日曜日8時以降、順次送信されます。

(2)パソコンや携帯電話の迷惑メール等の設定により、メール通知がご利用になれない場合があります。設定状況等をご確認ください。

(3)①メール通知サービスの登録後、②りそなWebサービスでのメール通知サービス登録済口座で新たにりそなビジネスデビットカードを発行後、翌営業日(または翌々営業日)のご利用よりメール通知サービスは開始となります。

関連する質問