当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
個人
法人
法人のお客さま
(サービスご利用中の理事長さま)メールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?
・所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、ご提出が必要です(システムでの変更はできません)。
・管理会社さま経由で当社へご提出ください。
「りそな振込承認サービス変更申込書(管理組合用)」
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
法人のお客さま
ビジネスソリューション
りそな振込承認サービス
りそな振込承認サービスのよくあるご質問
(サービスご利用中の理事長さま)メールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
りそな振込承認サービスについて