法人のお客さま
(変更)マスターパスワードを忘れてしまったのですが...
お客さまの大切なセキュリティを守るため、銀行側ではお客さまの「マスターパスワード」をお調べできない仕組みになっております。変更申込書またはWeb申込(IB)で「マスターパスワード」の変更手続きを行って下さい。
※Web申込(IB)が利用可能な利用担当者により「マスターパスワード」の変更手続きを行うことが可能です。
お客さまの大切なセキュリティを守るため、銀行側ではお客さまの「マスターパスワード」をお調べできない仕組みになっております。変更申込書またはWeb申込(IB)で「マスターパスワード」の変更手続きを行って下さい。
※Web申込(IB)が利用可能な利用担当者により「マスターパスワード」の変更手続きを行うことが可能です。