(サービス内容)パスワードを間違えたらどうなるのですか?

セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくために、連続して一定回数パスワードを間違えると一定時間サービスをご利用いただけなくなります。(この状態を「ロックアウト」といいます。)サービス再開にあたっては利用担当者(利用担当者のパスワードの場合)の方は貴社の管理者に連絡していただき、パスワードの初期化を行って下さい。また、ロックアウトが一定回数発生するとパスワードは無効になり、サービスを停止させていただきます。(この状態を「閉塞」といいます。)この状態になった場合は、再度利用担当者の登録を行って下さい。(パスワードの初期化では使用できません。)管理者(マスターパスワードの場合)の方は変更申込書またはWeb申込(IB)で「マスターパスワード」の変更手続きを行って下さい。

※Web申込(IB)が利用可能な利用担当者により「マスターパスワード」の変更手続きを行うことが可能です。