身に覚えがないマイゲートでの取引があるのですが、どこに連絡すればよいですか?

マイゲートサポートセンターへお問合せください。

【マイゲートサポートセンター】
0120-01-7820
(受付時間)平日 9:00~21:00 土・日・祝日 9:00~17:00

※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。
※お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
※予めお手元に口座番号やご登録いただいている住所(郵便番号を含む)が確認できるようにしていただくと、お問い合わせがスムーズに進みます。
※オペレーターによるサービスはお電話がつながりにくい場合がございます。

マイゲートサポートセンター混雑状況

【マイゲートサポートセンターが受付時間外の場合】
クイックロビーセンター(0120-30-1343)へお電話をお願いします。