商品・サービス案内の電子メールを停止したい場合はどうしたらよいですか?

商品・サービス案内の電子メールの配信停止をご希望の場合は、「電子メールアドレス変更」画面で配信停止登録をしてください。次の手順でお手続ください。
(1)マイゲートにログイン
(2)「各種変更手続き」をクリック
(3)「お客さま情報変更」をクリック
(4)電子メール欄の「変更」をクリック
(5)「銀行からのご案内メール」欄のチェックボックスをクリックし、チェックを外す
(6)「次へ」をクリック
(7)ご利用カードの数字(またはワンタイムパスワード)を入力し、「変更する」をクリック
※受付後、配信停止までに1~2ヶ月程度かかる場合があります。
※振込受付時、および振込完了時に送信されるメールをはじめ、手数料改定やサービス内容改定等の重要なお知らせについては電子メールでお知らせしております。セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくため、電子メールでの連絡を停止することできませんので、あらかじめご了承ください。