当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
(振込・振替)振込の際、受取人名がカタカナ小文字(ィ)から大文字(イ)に自動的に変換されますが、問題ありませんか?
問題ありません。
これは各金融機関共通の仕様となっておりますので、小文字と大文字の相違が原因で「振込先口座名義相違」と判断されることはありません。
閉じる
よくあるご質問
カテゴリトップ
銀行ホーム
便利にお得に使いたい
マイゲート(インターネットバンキング)
マイゲートのよくあるご質問
(振込・振替)振込の際、受取人名がカタカナ小文字(ィ)から大文字(イ)に自動的に変換されますが、問題ありませんか?
閉じる
よくある
ご質問トップ
AIチャット
マイゲートについて