マイゲートで行った取引を取消したい。

マイゲートにログイン後「取引内容確認・取消」画面を開き、「取消可否」をご確認ください。
※過去90日分のお取引履歴を照会することができます。
・「取消可否」欄が「可」となっている取引:取消すことができます。希望される方は「選択」ボタンをクリックし、画面の案内にしたがって取消を行ってください。
・「取消可否」欄が「否」となっている取引:取消すことができませんのでご了承ください。

なお、誤って受取人の口座に入金になった等の理由で組戻しを希望される場合は、お取引店にて書面での組戻手続が必要となります。
この場合は、別途組戻手数料が必要となり、振込手数料(消費税含む)は返却しません。
また、組戻しができないこともあり、この場合にはお客さまに受取人との間で協議していただくことが必要となります。