(振込・振替)マイゲートでの振込・振替を取消したい。

マイゲートにログイン後「取引内容確認・取消」画面を開き、「取消可否」をご確認ください。
「取消可否」欄が「可」の場合は、該当する内容を選択し、依頼されたお取引きの取消手続を行ってください。
「取消可否」欄が「否」の場合は、お取引きの取消しはできません。
振込内容が相違していると、お振込金を入金できません(※)。
(※)振込先の金融機関より、りそな銀行に振込資金が返却されますので、お客さまの支払口座へ振込資金を返金させていただきます。この場合、振込手数料(消費税含む)は返却しません。
なお、誤って受取人の口座に入金になった等の理由で組戻しを希望される場合は、お取引支店にて、書面での組戻手続が必要となります。
この場合は、別途組戻手数料が必要となり、振込手数料(消費税含む)は返却しません。
また、組戻しができないこともあり、この場合にはお客さまに受取人との間で協議していただくことが必要となります。