マイゲートでの取引を取消したい。
ログイン後、「取引内容確認・取消」画面で取消することができます。ただし、内容によっては取消することができないお取引きもございます。
<取消手順>
①マイゲートへログイン
②画面上部の「その他サービス」より「取引内容確認・取消」を選択。
※過去90日分のお取引履歴を照会することができます。
③「取消可否」欄を確認し、「可」となっている取引の「選択」をクリック。
※「否」となっている取引は、取消すことができませんのでご了承ください。
④内容をご確認いただき、「取消する」をクリックしてください。
誤って受取人の口座に入金になった等の理由で組戻しを希望される場合は、お取引店にて書面での組戻手続が必要となります。この場合は、別途組戻手数料が必要となり、振込手数料(消費税含む)は返却しません。
また、組戻しができないこともあり、この場合にはお客さまに受取人との間で協議していただくことが必要となります。