(ワンタイムパスワード)ワンタイムパスワードの再発行手続に何日かかりますか?

ワンタイムパスワードの再申込みは、マイゲートにログイン後、「使い捨てパスワード」を発行し、お手続きできます。
※「使い捨てパスワード」が発行できない、または受け取りできない場合は、ホームページ、または店頭でお申込みいただけます。この場合、お申込みから1週間~10日ほどでソフトウェアトークンの申込みの場合は、「ソフトウェアトークン利用開始用パスワード」を、ハードウェアトークン(ワンタイムパスワード生成器)をお申込みの場合は、ワンタイムパスワード生成器をご自宅に郵送します。
「ソフトウェアトークン利用開始用パスワード」または「ワンタイムパスワード生成器(トークン)」が到着次第、ご利用いただけます。
ソフトウェアトークン・ワンタイムパスワード生成器は、初回ご利用時に「利用開始登録」を行う必要があります。ログイン後の画面にて利用開始登録画面が表示されましたら、画面に従って、ソフトウェアトークンならば、使い捨てパスワードまたはソフトウェアトークン利用用開始用パスワードを、ワンタイムパスワード生成器ならばシリアルナンバー等を入力し、登録操作を行ってください。
※ご利用カードをお受取りのお客さまは、ご利用カードの利用開始登録後、速やかにソフトウェアトークン(ワンタイムパスワード生成アプリ)(ソフトウェアトークン)もしくはハードウェアトークン(ワンタイムパスワード生成器)への切替手続をお願いします。
なお、お申込みから10日間以上経過しても、ソフトウェアトークン利用用開始用パスワードまたはワンタイムパスワード生成器が届かない場合は、申込書のお客さま控をご用意の上、マイゲートサポートセンターまでお問合せください。
※ソフトウェアトークン利用用開始用パスワード、ワンタイムパスワード生成器は、お届けのご住所に簡易書留郵便にてお送りします。