(ワンタイムパスワード)マイゲートでワンタイムパスワードを入力してもエラーになる。

マイゲートのワンタイムパスワードは一定時間を経過しますとご利用いただけなくなります。
ご利用のハードウェアトークンまたはソフトウェアトークンを再度ご確認いただき、ご入力ください。

そのうえでご利用いただけない場合には、マイゲート内の以下のメニューからワンタイムパスワードのリセットを行ってください。
(1)ログイン後に画面左の「各種変更・手続き」をクリック
(2)「ワンタイムパスワードのリセット」をクリック

※ハードウェアトークンのボタンは、ワンタイムパスワード利用時以外は押さないようにしてください。ワンタイムパスワードを利用しない時に何度もボタンを押下すると、実際のお取引時にパスワードエラーが発生する場合があります。
ワンタイムパスワードのリセットが行えない場合は、マイゲートサポートセンターまでご連絡ください。

※スマートフォンの方はりそなグループアプリをご利用いただくと、ワンタイムパスワード不要で振込ができます。その他にも残高確認など様々なお取引がスマホで完結できますので、便利なアプリをぜひご利用ください。
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