(スマホ認証・ハードウェアトークン)ハードウェアトークンのワンタイムパスワードを入力してもエラーになる。

ワンタイムパスワードは一定時間を経過しますとご利用いただけなくなります。
ご利用のハードウェアトークンを再度ご確認いただき、ご入力ください。

そのうえでご利用いただけない場合には、マイゲート内の以下のメニューからハードウェアトークンのリセットを行ってください。
(1)ログイン後に画面左の「各種変更・手続き」をクリック
(2)「ハードウェアトークンのリセット」をクリック

※ハードウェアトークンのボタンは、お取引きでの利用時以外は押さないようにしてください。利用しない時に何度もボタンを押下すると、実際のお取引時にパスワードエラーが発生する場合があります。
ハードウェアトークンのリセットが行えない場合は、マイゲートサポートセンターまでご連絡ください。

※スマートフォンの方はりそなグループアプリをご利用いただくと、ハードウェアトークン不要で振込ができます。その他にも残高確認など様々なお取引がスマホで完結できますので、便利なアプリをぜひご利用ください。
>りそなグループアプリのダウンロードはこちら