(ログイン)「ログインパスワードの誤りが一定回数を超えたため、ご利用いただけません。」というエラーが表示されてログインできません。

ログインパスワードの入力を一定回数誤った場合にこのエラーが表示されます。
この場合、セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引きをしていただくために、一定時間サービスを中止します(この状態を「ロックアウト」といいます)ので、1時間程経ってからあらためてご利用ください。
また、ロックアウトが一定回数発生するとパスワードは無効になり、サービスを「停止」させていただきます。
「停止」となったサービスの再開にあたっては、「マイゲート利用申込書」をホームページ等からお取寄せいただき、パスワードの変更手続をお願いします。
マイゲートサポートセンターまでお問合せいただければ、「ロックアウト」または「停止」状態をお調べします。