(ログイン)マイゲートにログインする時にパスワードを誤って入力してしまい、利用できなくなってしまいました。どうしたらよいですか?
1時間程度経過後、改めてご利用ください。
なお、それでも利用できない場合は、初期化手続きを行ってください。
【ご利用いただけないケース】
①一定回数、誤ったログインパスワードの入力をしてしまい、一定時間サービスが「中止」(ロックアウト)された場合
1時間程度経つと再度ご利用いただけます。
※お客さまに安心してお取引きをしていただくために、一定時間サービスを中止します。(この状態を「ロックアウト」といいます)
②ロックアウトが一定回数発生し、サービスが「停止」された場合
インターネットまたはお近くの窓口にご来店いただき、ログインパスワードの初期化をしていただくと再度ご利用いただけます。
ログインパスワード初期化
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