(ログイン)「ログインパスワードが確認できませんでした。」といったメッセージが表示されるのですが、どうしたらよいですか?

ご入力いただいた「ログインパスワード」が、ご登録いただいている内容と異なっている場合に表示されます。
ご登録いただいている下記のログインパスワードを入力されたかご確認ください。

■初回のログインパスワードは以下の通りです。
(1)キャッシュカードをお持ちのお客さま
お申込時にメイン口座としてお届けいただいた普通預金の口座番号7桁 + キャッシュカードの暗証番号4桁の合計11桁
※お申込み時期によっては、6桁~12桁の数字の場合もございます
(2)キャッシュカードをお持ちでないお客さま
お申込時にマイゲート利用申込書に記入していただいた6桁~12桁の数字

■初期設定がお済みのお客さまの場合、パスワードは以下の通りです
お客様ご自身が設定された、6桁~12桁のパスワード
※アルファベットは大文字、小文字を区別していますので、正しくご入力ください。

上記をご確認いただいてもログインできない場合、パスワードの初期化を行ってください。
>ログインパスワード初期化はこちら