(ログイン)「ログインIDが確認できませんでした。」といったメッセージが表示されるのですが、どうしたらよいですか?

ご入力いただいた「ログインID」が、ご登録いただいている内容と異なっている場合に表示されます。
以下の点をご注意いただき、「ログインID」が間違いなく入力されているかご確認ください。
※ログインIDは、お申込方法によって以下の書類に記載されています。
・店頭でお申込み:お申込書控え
・Webでお申込み:申込画面で入力いただいたメールアドレスへ送信
・メールオーダーでお申込み:マイゲートお申込完了のお知らせ
ただし、「ログイントID」を変更された場合は、上記書類に記載されているIDとは異なります。
※アルファベットは大文字と小文字を区別します。
※アルファベットと数字は半角で入力します。