(ログイン)初めての利用ですが、ログインできません。

以下の点をご確認ください。
ログインIDがエラーとなる場合
・ 数字は半角でご入力いただいていますか。
・以下のいずれかに記載されているIDをご入力いただいていますか。
・店頭でお申込み:お申込書控え
・Webでお申込み:申込画面で入力いただいたメールアドレスへ送信
・メールオーダーでお申込み:マイゲートお申込完了のお知らせ
ログインパスワードがエラーとなる場合
・ 数字は半角でご入力いただいていますか。
・ 次のAまたはBのログインパスワードをご入力いただいていますか。
A) 「マイゲート」利用申込書(お客さま控)に「ログインパスワード(初回)」または「仮ログインパスワード」をご記入いただいている場合 ご記入いただいた6~12桁の数字 B)「マイゲート」利用申込書(お客さま控)に上記Aのご記入がない場合 「メイン口座の口座番号(7桁)」に「同口座のキャッシュカード暗証番号(4桁)」を続けた11桁の数字 上記の内容を確認してもログインできない場合は、サポートセンターまでお問合せください。