(変更・解約)秘密の質問を変えたいのですがどうしたらよいですか?

マイゲートで変更できます。(インターネットバンキング機能)
マイゲートログイン後、「お取引きはこちら」をクリックいただき、インターネットバンキング機能の画面にあるナビゲーションの「各種変更・手続き」メニューを選択ください。 その後、「パスワード関連変更」を選択して、変更手続きをしてください。
※お手続きにはワンタイムパスワード、またはご利用カードが必要となります。
※ワンタイムパスワード、ご利用カードをお持ちでないお客さまは、最寄りの支店窓口にて、マイゲートログインパスワードの初期化をお申し付け下さい。初期化後、初回ログイン時に秘密の質問の再設定を行えます。
・秘密の質問をお忘れの場合は、こちらをご覧ください。